hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

おお振り

f:id:hajimerie:20150617094540j:image
マンガなどあまり見ない私が久々涙😹した。

おおきく振りかぶって…。7〜8年前のマンガかな?

普通の野球マンガじゃない。夢を見れば必ず勝つがセオリーの野球マンガ
このマンガは大事な試合で負ける。

一生懸命頑張って負けた😖

これが悲しくて…。泣けて😭
でもこれが世の常、現実なんだな😂。

《負けて悔いなし》ではなく《精一杯やって負けた悔しさを忘れるな》

必ず勝つ…こうじゃない
いつかは必ず負けるんだ。

おお振り」はこれをシビアに描いている。
そうだ(^_^)私はこれを忘れていたかもしれない。
息子と娘に単行本を見せよう🙆