hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

森八の千年(ちとせ)大好き😍

f:id:hajimerie:20210112220224j:image

会社に私を訪ねて来てくれたお客様、お年賀を個人的に食べて下さいと持ってきてくれた。

 

森八の千年(ちとせ)の餅菓子

 

最高に美味しい和菓子だ。

 

家に帰って子供に味見と出したら開けて30分で10個入りが8個なくなりあと2個となってしまった。

 

ハルも和菓子が大好きで、特に高級和菓子のあんこが好きでちょうだいと擦り寄ってくる。

f:id:hajimerie:20210112220837j:image

 

今日も蒲田で給湯器が不具合を起こし朝一から蒲田へ向かう。

 

結論、直ったがやはり機器更新しかないとなる。機器更新したら7,500万円!やるしかないか😅

 

そろそろ本気出すか、業者集めて大工事。。❣️

実は私、鬼なんです。