hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

還暦と老化現象

すぐに思い出せない。

 

やはり歳のせいか?

記憶力がなくなっているのが自分でわかる。

 

5分前に覚えていた2つのうちの1つが思い出せない。

時間をかけてゆっくり思い出してみる。

 

ようやく出てくる。

 

昨日お酒飲んだ後お風呂に入った。

好きな歌でも鼻歌で、、、と考えてみた。

何を歌おうか迷う、タイトルとメロディーが一致しない。

 

これがおそらく老化現象だろう。

還暦を迎えた私だ。

老化は仕方ない。

残念だが仕方ない、あきらめよう。

 

還暦といえば今日親族で還暦祝いをやった。

f:id:hajimerie:20201101203801j:image

千葉まで行き還暦祝い

f:id:hajimerie:20201101203814j:image

 

f:id:hajimerie:20201101203824j:image

 

f:id:hajimerie:20201101203838j:image

ああ、私の体にのしかかる重圧、なんとかしなくちゃ?