hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ぴ、ぴ、ピカチュウだ🌟母と猫と娘✨本当に可愛いピカチュウ。

横浜西口にピカチュウが登場。

偶然にも私と娘が居合わせた。

被り物にはいろいろ遭遇したが、

やはり、可愛らしさはダントツのピカチュウ

f:id:hajimerie:20161113195200j:image

我が家はポケモン、とは言ってもピカチュウだが、大ファン🤗

ピカチュウのぬいぐるみは10個以上自宅にある。

 

ピカチュウに 癒やされる、ああ癒やされるスッピンの私😍😜

f:id:hajimerie:20161113195429j:image

ハルは猫だがピカチュウ。 頭にピカチュウを乗せられビクビクしている。😳

f:id:hajimerie:20161113195441j:image

娘もピカチュウ、寄り添うピカチュウにびっくりして照れ照れ。✨🌟😍

 可愛い❤️

可愛い💕

思いっきり抱きしめたい。ピカチュウ🌟🌟🌟

 

今日はスーパームーン

昨夜21時にオレンジ色の満月を見た。

今朝4時の黄色い満月も見た。

急に日本の昔話を思い出しスーパームーンのうさぎ🐰を探した私だが、我に帰り、平和っていいな!と改めて感じた。