hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

息子の冬休みの習字、筆を失くして絵筆で書きましたm(._.)m🤐


息子の冬休みの習字の宿題

あまりに下手なので正直びっくりした。

息子は不思議な子で、目でみたものを写し取り、書くことができる。

だから、とめ、ハネ、ハライなどわからなくとも、お手本にそっくりな字を割合とうまく紙に書くことができるんだ。

絵も文字も同じ感覚なんだろう。


この習字はなんでこんなに下手なのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日息子が白状した。


お習字の筆を失くして、美術の平筆で書いたとのこと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


納得しました。😹



え、え、え、絵筆で習字を書いたのか…。


面白い子だ。