hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

金縛りに☑️

金縛りってわかりますか?
うーん、私、小さい頃はよく金縛りにあいました。

口も目も開かない一瞬。こわいこわい…。

実はほんと今さっき、その金縛りにあいました。イヤ〜苦しかった😣

一瞬なんだけど(・・;)👽

昨日は仕事中にiPhoneがいきなり電源が入らなくなり、使用不能。
まずい、故障か😈とかなり慌てました。

Appleに朝連絡して、 システムエラーと判明、担当者の方と復旧作業すること1分

なんとびっくり⁉️iPhoneが起動しました。

私、身体に静電気を持っちゃってるのか?

でも、金縛りは嫌じゃないの😅
「あっ何かあるな(・・;)気をつけなくちゃ」と思えるから。

でも、びっくりした。起きている時の《金縛り》かなり慌てました😱