hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

焼き肉キング 韓国フェア食べ放題に行った🙃🙃🙃

午前0時を回った。

昨日となるが、昼に焼き肉キングの韓国フェア食べ放題に行ってきた。

 

家族4人で13000円、コスパ含めてどうだろう🧐

確かにチーズオンパレード、目先は新しかった。

でも、私自身は【焼き肉食べ放題】また行きたいとは思えない内容だったかな?

 

やはりこの年になると、食べ放題ではなく単品で美味しいものを少しずつ、、、の世界に入って行く。

 

子供達は大満足のようだったので、それはそれでよかったが、、、。

 

日曜日のお休み、本当に珍しく家具備品を新調しまくった。

まず、コジマ電機に行きLED電球を購入、各部屋をLED電球に変えた。💡

 

明るくなって素晴らしい💡💡💡

 

ファンヒーターを1台購入した。

コロナ製の10800円、お買い得🤗

 

あとはハルの餌とか猫砂とか、、、。

 

最後にワークマンへ行った。

通勤靴👢👠をワークマンのコックシューズ、長靴をボア付きブーツに変えた。

 

コックシューズがマタニティシューズとして販売されていた。

形はシンプル。

私も還暦となりヒールが重くのしかかる。

この際、黒の絶対滑らない、転倒防止のコックシューズにすべきとブーツと合わせて2足買った。

 

ワークマン、いい買い物をした!

 

しかしながら、いやいや、食べ放題のつけが回る、胃がシクシク痛い。

今週からまた休みなし、頑張るしかない。

 

今夜は接待だ。

気が重いなぁ、、、。食べ放題で痛んだ胃よ、しっかり頼むよ。