hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

4/27ハルが小1時間TV見ていたこと😊夢で財布を落としたこと🤬

f:id:hajimerie:20230426171638j:image

4/26ハル🐈が日中TVに釘付けだった。ハル🐈の瞳にはTVの猫が写っていた。

f:id:hajimerie:20230426171647j:image

NHK BSの画面を写メした猫)

ハル🐈が見ていた画面の猫はこれ。可愛い猫だ。

NHK BSの猫番組、おとなしく30分近くTV画面を見ていた。

 

【財布をなくした夢】

財布をなくした夢を見た。これが妙にリアルで心臓バクバク😅夢か現実かわからない夢だ。

 

①ある日の朝9時頃、私は自分の財布がないことに気づいた。バッグの中から財布だけがなくなっていた。

②近くのJR駅まで探しに行く。なぜかここにある可能性が高いとなる。紛失を交番に届ける。

③財布はJR駅構内のホームのベンチ下にあった。午前9時40分に発見。中身は何もない。空っぽ、、。ここで目が覚め飛び起きた。あっ夢か😂😭😭

ハアハア緊張しまくりバッグを見て財布があることを確認、安心して寝た。(午前1時18分)

 

しかしまた同じ夢を見た。

④財布を調べたら現金だけ10万円近く中に戻されていた。しかしクレカや運転免許証がない。すぐにカード会社に連絡しようとした。しかしカードがありすぎてどのカード会社かどの銀行のキャッシュカードを紛失したのかわからなくなっていた。どうしよう、、、、😰😰😰😰😰心臓が押さえつけられるくらい力が入ったリアルな嫌な夢だ。

場面が変わり昔の知り合いが出てきて今の仕事の良し悪しをいろいろ話す場面になった。

この時点で深い眠りから覚めた。(午前3時32分)

ついでに別件で忘れていたことがふっと頭に浮かんだ。あらま😝これは助かった☺️夜が明けたらメールしておく。

 

しかしすぐには眠れない。気になって財布を落とした嫌な夢について調べて見た。

マイナビウーマンより引用)

『財布は毎日使うものですから、夢に見ることが多いかもしれません。逆夢になることがやや多く、夢の中で印象が悪かった場合は運気が良くなる意味になることがあるので、夢の解釈は少々難解。目覚めたら夢の状況をよく思い出して下さい。』

 

そんなに悪い運気では無さそうだ。ホッとした。正夢にはならないよう気をつけるが、嫌な夢はさっさと早く忘れようっと🤣

 

バタンキュー👍❤️