hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

3/28深夜きらきら星変奏曲を聴きながら夢ふくらます

反田恭平氏ピアノ演奏のきらきら星変奏曲♪

一昨年のショパン国際ピアノコンクールで日本人では半世紀ぶりに最高位に輝いたピアニスト反田恭平氏

 

深夜1時、アニメピアノの森の阿字野先生(反田恭平)が弾いているモーツァルトきらきら星変奏曲K265を聴いている。

ドドソソララソ♪単純だから難しい。人それぞれ微妙に解釈が違う。反田恭平氏はスタッカートを効かせる。この演奏がとても好きだ。

 

朝早く起きているため夜は20時過ぎるともう眠たくなり起きていられない。

夕食のビール🍺やワイン🍷はホッとする。

後片付けして20時半過ぎにハルと布団に入りゴロゴロする。

一眠りして22時半くらいにまた起きる。

23時頃から、ブログを見たり書いたり、やりたいことリストに追記したり、お風呂入って明日の準備をしたり、こんなまったりした時間を過ごす。

 

今の私の夢を書き出してみるか🙄

①今の顧客の管理実績を作る。

②ボランティア活動に括られる未知の仕事をあらたに見つけ出す。

③会社HPでものつくりブログを開設する。

 

1人でできるかわからないが、ピアノでのきらきら星変奏曲を聴いていると不思議といろいろなアイデアが浮かんでくる。

 

さて、深夜2時半そろそろ眠りについて明日6時に起きるとするか🤭

 

f:id:hajimerie:20230328023719j:image

私の自慢?それはこれにゃ🐈
f:id:hajimerie:20230328023716j:image

体の割に手が長いにゃ。皆に自慢したいにゃbyハル🐈