hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

1/7父の永代供養60年分横浜市に支払う🙆‍♀️娘成人式に行かない😳息子疲労困憊熱発😮‍💨私ネズミ退治

1/6は支払業務、7.8.9の三連休、我が家はこの3日間超多忙だ。

 

娘の成人式、1/5にスタジオアリスから着付けの確認があった。私の思いはただ1つ。黒に髪の毛を染め直しなさい😡だけだ。

なんと娘は成人式には行かないと言い出した。理由は友達がいないからとのこと。

成人式の後、高校の同窓会(新横浜プリンスホテル)にドレスで出席、ドレスは9,900円の韓国製のものを注文してあると言ってきた。

f:id:hajimerie:20230106232103j:image

靴を買いに行った。金色の靴が目に止まり購入した。

息子は後期課題のポップアップストア制作の追い込みだ。この提出が1/10ということで部屋に閉じこもっている。そんな息子が37.6分、我が家にあるコロナ判定キッドで調べたら「陰性」だった。だるそうにしていた可哀想な息子🤣

f:id:hajimerie:20230107012154j:image

この規格は1/30だ。九谷焼ポップアップストアをスチレンボードで制作。

f:id:hajimerie:20230107012205j:image

f:id:hajimerie:20230107012214j:image

f:id:hajimerie:20230106022752j:image
f:id:hajimerie:20230106022758j:image
f:id:hajimerie:20230106022801j:image
f:id:hajimerie:20230106022804j:image
f:id:hajimerie:20230106022755j:image

どうなるのかな🤗

 

ちなみに前期課題は照明

f:id:hajimerie:20230106022934j:image

f:id:hajimerie:20230106022944j:image

私はネズミ退治🐀🐭

頭の中はネズミ一色🤬🤔

f:id:hajimerie:20230107015854j:image

いやいや、今日はやはり父の永代供養手続きを終えたことが一番だろう🤗2/1の納骨開始初日に納骨予約をすることにした。