hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/5ワンピース104巻(最新刊)買ったってよ😝

f:id:hajimerie:20221104224630j:image

ワンピース最新刊を娘が買ってきた。でも読むのは私が一番最後になる。マンガを読む時間より布団に入り横になってハルと遊ぶ時間の方が大切だ。

 

とうとうあちこちから仕事の督促がきた。

売上10,000円の仕事を終わらせ、午後一レタパで顧客発送した。でもまだまだ😭😂1/10にも及ばない。明日は頑張らなければならない。

 

今日、ダイソーでレジンを乾かすUVライトを買った、銀行支払い業務が終わった14時半にダイソーに入る。

立派なUVライトは300円也👍❤️

レジンの型や金銀色付け細工や油性スタンプ等追加購入した。

 

全て息子に渡した。

息子は息子で、本日13時から17時までの4時間デベロッパインターンzoomに入っていた。これが終わりホッとしていた。

今日のインターン参加者は当初2名だったらしいが、1人ドタキャンで、息子と人事担当者の対面だったと言っていた。つらいよなぁ、対面4時間は😭🙄😳

就活リクルートって大変なんだ🙄😂

 

明日こそ、明日こそ、、、。と言いながら私は今日もう寝るんだ。疲れた😴

おっと午前中カレーを作った。明日朝食べるカレーを冷蔵庫で寝かせなきゃ🤣