hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

10/24岩の原ワイン「善」赤を追っかけるってよ🥰

f:id:hajimerie:20221024065600j:image

10/23誕生日に1人🍷ワインを楽しんだ。

息子は2階でインターン研修、娘は旦那と外出。私はハルとまったりお留守番だ。

f:id:hajimerie:20221024065609j:image

昼自宅ランチの時に、以前気になって購入していた日本ワインを開けた。「善」

私の身体にピッタリあった。

コールマンに入れ替えてお風呂に持ち込んでリラックスタイム2時間半☺️全部空けてしまった🥹

菊花賞は息子と同じ誕生日のヤマニンを応援したが6着だった。)

でも優勝したアスクビスターモアは強かった🙋‍♀️田辺さん喜んでなにより。そんなこんなでワインが終わり、気がついたら空っぽになってしまった。

 

アー😮‍💨あのワイン無くなったよ、、、😮‍💨

今朝一番、やはり「善」を注文したいと思いAmazon様で調べたらあった🤭↓

f:id:hajimerie:20221024071657j:image

早速6本を注文。クリックしたら品切れだった。🥲

入荷予定未定とあったのでチェックして入荷の連絡待ち。

 

私、アル中なのか?🙄

やばい人なんだろうか?🙄

ここまでワインを追いかけたことがない。しかもわざわざAmazon様で買ったこともない。🙄

 

でもクリスマスとお正月用の日本ワインはこれにしたい。

岩の原ワイン「善」楽しみ、楽しみ👍👏