hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/20フル回転で仕事した、結果は残せたが爆発一歩手前だったってよ😩

f:id:hajimerie:20220820073848j:image

8/19朝からコロナ後遺症の通院、そのあとに8/20締切の業者への支払い手続き、この銀行回りをした。

課題となるリゾートマンションの8/25支払いの自主管理アプリとの連携が全く整わない中、来期のマンション専有サービスの打ち合わせが14時から15時までzoomで予定されていた。

 

①この提案資料ができていない。

②管理物件の支払い手続きの入力から申請がうまくいかない。

 

あー、神様。このzoom会議は年間20万円の契約の更新ができるか否かの瀬戸際、なんとかしたい。

 

時間切れでzoom会議は始まった。資料はないのでzoomは口頭説明のみ。

相手は某大手エレベーター会社4名対1名(私)だが、この見積を月曜日までに提出することで会社に稟議をあげていただくことになった。

 

おかげさまで専有サービス契約締結確立は80%❣️なんとかかわした感がある。

本当ならば完璧な資料を作りきちんと説明したかった、これが本音だ。

 

3つ案件が重なると、夏休み3食ご飯を作りながら洗濯やら片付けに動くたびに私の脳みそが悲鳴をあげる。60肩の痛みが増してうまく動けない。

 

ふっとスマホを見たら昨年の8/19の私のブログがはてなから飛んできた。

 

以下コピペするが、そうだねぇ、、、。

1年前の痛み苦しみを忘れてはダメだ。

無理せずに一つ一つを着実に、、、。あせらない、あせらない。😀👍

さて、今日も一日頑張らなくちゃ😀そしてまたハルを連れてキャンプに行こうっと。😺🐈❣️

 

2021年8月19日のブログ

8/19深夜2時、昨日と同じ時間にまた看護士が2人きて酸素濃度が低下していると私を確認にきた。

酸素吸入量をまた10%あげた。

大部屋ベッドは綺麗、私はサスペンスを見聞きながら、会社のメールに一つ一つ返信している。何やってるんだろ、私。

腕の発疹は治ってきた。

 

今日部長ドクターの回診があった。

まず、今酸素濃度を上げても酸素濃度がとれない状況であり、ステロイドを強くしながらもう一つの治療を進めていく。

血液検査の結果、ICU時代よりかは若干良くなっているとのこと。肺炎は酸素がなくなれば進行するので明日のCTを持ち治療をしていく。


私の今の体力でのこの肺炎では退院はしても1ヶ月は職場復帰は無理。また肺が固まり後遺症がのこり再入院の可能性が高い。
テレワークでゆっくり仕事、ゆっくり治療をするしかないので気長にやるしかない。


入院を恨んだが、入院してなければ間違いなく肺炎であの世か、、、。

ついているんだ。私❣️

父よ、ありがとう😌