hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

6/29梅雨明け横浜🌞ハルの夏用冷却マットとうとう稼働😺

6/28今朝も4時半から起きて断捨離と洗濯。本当に暑くてたまらない🙀

今日は、昨年夏妹からプレゼントされたハル夏冬用暖房冷却ペットマットを出してあげた。

f:id:hajimerie:20220628055418j:image

コンセントを入れるとブーンと弱音がするペットマットだ。

エアコン冷房もつけるがハル一匹のために外出する際1階のエアコン冷房をつけておくのはコスパが悪い。

マットは冷えている。

喜んで使うようになってもらいたい。

f:id:hajimerie:20220628055425j:image

とりあえずハルだが、今日のところは喜んでいたようだ。明日はどうだかわからないが☺️

f:id:hajimerie:20220628055433j:image

暑くてたまらない☺️

エアコンはまだつけていない。(朝9時時点)

いつまで我慢できるかな?ハルと私🐈‍⬛👩‍🦰

f:id:hajimerie:20220628055440j:image

他人には言えない。我が家は猫ション臭くてたまらない。なんとかそのハルの現場の位置確認をしたいんだ。しかしわからない。

ハルは一体どこに猫ションしているの?