hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/22娘の親友がニューヨークから帰国、お土産がすごい🍫👛

f:id:hajimerie:20220220184712j:image

【娘の親友のニューヨークみやげ】

娘の親友が2021.11/23ニューヨークに旅立った。

3ヶ月滞在して2月の頭に帰国した。2週間の隔離アパホテル生活最終日、最後のPCRが昨日羽田で終わり、羽田から川崎の彼女の自宅まで送り届けた。

この娘の親友のご両親は、2021.3月にニューヨークに転勤。彼女はたった一人で川崎の自宅に残り大学に通っている。

なんとか力になってあげなきゃ😙

その彼女のニューヨークみやげがこのcoachのポーチだ。

f:id:hajimerie:20220220184720j:image

私達家族にはGODIVAのチョコレート。もったいなくてあけられない。

ニューヨークへ行かれる前にコロナ後遺症の私をわざわざ自宅まで見舞いに来てくれたご家族だった。

気を遣っていただいてありがとうとニューヨークのご両親にLINEしなくては🤩

 

【競馬】

馬券を買いに行かない私は、東京G1ファブラリーSのソダシと阪神大和SをTV観戦した。

フェブラリー、ソダシが3着に残った!もう鳥肌ものだった。

「ソダシちゃん、入れ込んでいたしゲートでメンコ取った時もイヤイヤしていたからスタート大丈夫か心配していたけど、スタートよくて安心したよ😌」

 

大和Sのよしお(9歳)は11着、よかった、よかった。🙆‍♀️

無事に走り切れたこと、ビリでなかったこと。

「よしお?4角回って頑張っている姿がチラッと見えたけどTV画面は先頭に移動。よしおの勇姿を見過ごした。よしおのぬいぐるみ、買うからね。」

 

もちろんオニャンコポン、エールちゃんはクラッシックに向けてファイト

よしおは、、、9歳😌無理せずにお願いします。

🐴無事これ名馬なり🐴