hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

2/5充電式LEDランタンが配達された🥰

f:id:hajimerie:20220204125351j:image

2/4朝から起業申請のため鶴見に向かっていた。

昼間、自宅に着くとランタンが配達されていた。まずゆっくり落ち着いて段ボールを開けた。京王百貨店から送られてきた。

f:id:hajimerie:20220204125357j:image

すごい、ガラス製の素晴らしく立派なランタンだ。

オレンジから白色まで好きな色に光が調整できる。

充電コードはこれ。

f:id:hajimerie:20220204125403j:image

保証元は京王百貨店だ。

 

今朝は早朝3時から助成金やら融資についていろいろ調べていた。一般社団法人の助成金補助金は必ずあると今も私は信じて探している。

 

子供達の幼稚園がキリスト教幼稚園。この時に日曜学校という礼拝に子供と行き祈りを捧げていた。

日曜学校は朝9時からだ。礼拝時の教会の光は素敵だった。ランタンの光はこの光によく似ている。

 

起業手続きはいろいろあるがランタンの灯りで心が癒される。

 

箱根の管理組合役員から呼ばれた。

来週は箱根に行く。皆私を待っていてくれる。

 

ランタンの灯り人工的な光を放つLEDだが、本当に温かい。ろうそく🕯の光だ。

 

神様に感謝🪔🪔🪔