hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

12/6もういっちょ顧客ゲット❣️紅葉よ私に力を❣️

f:id:hajimerie:20211206202408j:image

昨日今日と80戸の管理組合の理事長と電話で話していた。

理事長は金沢へ長期出張だったそうだ。

ようやく管理組合の理事長と本音で話せた。

理事長曰く、今のブラッキーカンパニーは期間満了で終了。

解約予告期間3か月を経て3月末で解約→私の会社と管理委託契約を締結する方針で動くとの約束してくれた。

 

よかった、よかった。

顧客ゲット、この調子だ。 

その分、まったく会社定款や設立に関するプロフィールが作れなかった。

 

横浜市役所はすぐに手続きを終えたが、この管理組合の役員らと電話、メール、LINEでまた1日潰れた形になった。

 

でも、心のもちようで世界が変わる。

鮮やかな色と味をつけることができる。

f:id:hajimerie:20211206202415j:image

自宅の前の山の紅葉🍁

京都もいいが自宅前もいい。

私も人から信頼される生き方を示さなきゃと思う。

この赤い紅葉のように凛とした強さを身につけたい。

 

今晩から雨だ。紅葉まだ散らないでほしい。

散るにはまだ早い。

私に見せて。あなたの意地を、、。

紅葉よ、私に力を下さい。