hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/23平塚ウォッチング6 大銀杏と東海大前ガスト

f:id:hajimerie:20211123163705j:image

平塚花菜ガーデン脇の大銀杏、すごく綺麗だった。銀杏が落ちていないから雄の銀杏だ。

おそらく来週には枯れてしまうのか。黄色い銀杏の葉がたくさん落ちてくる。

秋を感じる❣️すごい、すごい、すごい。

f:id:hajimerie:20211123163711j:image

最後に東海大前ガストでトイレ休憩。

新メニュー😊甘くないレモンサワー220円を注文した。おまけの試飲缶と柿ピーを頂いた❣️

嬉しい😊😊😊
f:id:hajimerie:20211123163708j:image

山盛りポテトも美味しかった🍟

 

17時、東名高速が平塚から横浜町田まで30キロ渋滞とニュースに出ていたので平塚から東名高速に乗らず茅ヶ崎に抜け新湘南バイパスで戸塚、横浜新道を使い横浜の自宅に戻ってきた。

自宅着19時10分、東名高速を回避して遠回りしたが時間はいつもと同じ。迂回しながらだが久しぶりに楽しいプチ旅行をした。