hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

11/17またGU🥰今度は鶴見トレッサ横浜👕👖👚🩳

f:id:hajimerie:20211117161626j:image

旦那と息子と私でトレッサ横浜のGUにダウンとマフラーとスラックスを買いに行った。

18日までバーゲン、先日購入したグレーのダウンと色違いの黒のダウンを買った。

3,990円→3,450円。

プラス390円ポイント

白スラックス990円マフラーは630円

5,070円購入したので、また5,000円以上となり790円のマスクをおまけにもらった。

 

買い物を終え、コールマンに入った。

冬キャンプ行きたいね🏕⛺️❣️

発電機を買わなきゃならないよね。

バーベキュー、焚き火、、、。

 

f:id:hajimerie:20211117161722j:image

ユニクロにも行ったが、ユニクロはうーん🤔何も買いたいものはなかった。

 

f:id:hajimerie:20211117161718j:image

トレッサ横浜のメインエントランスにクリスマスバージョンのジオラマがあった。

f:id:hajimerie:20211117161727j:image

クリスマス🎄ジオラマ🎅洗練された模型。

レイアウトも素晴らしい。完成度の高い品格あるジオラマだった。


f:id:hajimerie:20211117161730j:image

美術館みたいな雰囲気が漂っている。


f:id:hajimerie:20211117161713j:image

ミニ模型の走る時間が決まっていた。 

走るミニチュア、よくできていた。感激した。


f:id:hajimerie:20211117161720j:image

ジオラマがクリスマス🎄🎅🎄プレゼントなんだ。

クリスマスはもうすぐだ。


f:id:hajimerie:20211117161725j:image

トヨタの車が展示されていた。


f:id:hajimerie:20211117161715j:image

トレッサ横浜、見てるだけでもワクワクする。

 

今日夕方16時から娘の課題を手伝った。

20時までびっちり4時間、本を読んだ。

論点、要約、、、。酒も飲めやしない。