hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

8/11ドライブスルーテントでPCR検査

先程横浜市が指定した病院でPCR検査を行った。

 

今日はこの病院で私を含め80名のPCR検査が予定されていると院長は言っていた。

 

私達の車の後ろに検査を待ついわゆる濃厚接触者と認定された方々のクルマが続いていた。

 

結果は夜出るそうだ。

 

私の本音、陽性でありたい。

ゆっくり頭と身体を休めたい。

会社も明日から5日間夏休みとなる。

 

陰性だったら私は13日水戸行きとなる。

 

ゆっくりお風呂に入って休みたい。

コロナでもインフルエンザでも構わない、とにかく仕事と距離を置きたい。