hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海大相模予選コロナ辞退 皆、治療に専念😌

朝6時には試合中止の連絡はまだなかった。

9時過ぎ、試合中止、クラスター発生のTwitterが息子に入り不戦敗を知った。

 

新型コロナ陽性患者に感染した野球部員17人となった。夕方には増えて21人になった。

 

相模の子供達、悔しかっただろう。

 

食堂では野球部皆で食事して、皆で寮に帰っていく姿を始終見ていた私は野球、甲子園もだが、皆の身体が一番心配だ。

重篤者はいなかったのか?

肺炎になるとICUだから、、、。

 

父のことが思い出される。

 

皆、完治してほしい、、、。

 

野球はもういい、喉や胸、コロナは苦しいだろうに、、、ゆっくり治療して下さい❤️‍🩹

 

あとの甲子園は横浜、慶應、、、これから決まるだろう神奈川代表に任せて治療に専念してほしい。

 

7/24私は仕事に行った。

仕事は切り上げ、子供達に19時迎えに来てもらった。

夕食はまた外食、三ツ沢にある酒のつかさの2階のつか蕎麦で子供達とねぎトロ丼ときしめんを食べた。1,000円とお高いものだった。

ネギトロがてんこ盛り、新鮮でうまい。

しかし食べきれない。

 

きっと本調子じゃないんだ。

f:id:hajimerie:20210725000325j:image

でも、明日の日曜日は朝6時出勤、やるっきゃない!