hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東海大相模が勝った!東海ナインにお祝いを送る❣️

病院入院中の身だが、今日、藤嶺藤沢に勝利!

思わず車で病院を出てお祝いを買いにいく。

f:id:hajimerie:20210722183146j:image

桐光学園と決勝?横浜と決勝?

思いめぐらせていたら桐光学園慶應義塾に負けた。

 

ナインはこの日差しの中では暑かっただろうに。

 

藤嶺藤沢もいい試合をしていた。本当にありがとう😊😭

また日藤と立花の延長12回満塁、立花ナインは悔しかったでしょう。近頃の最高にいい試合だった。

 

ビデオで見たが、子供達の一挙手一投足に力が入った。

決して立花ナイン、悔やむことない。

日藤に運があっただけと私は思う。

延長前には立花が勝った!と思っていたから、、、。

 

オリンピックが辞任だ解任だと総理大臣が記者会見をしている。

マジに情けない。

 

高校3年の野球部員、東海相模、藤嶺藤沢だけでない、、、コロナ禍、検温等で引っ掛かり思うように練習などできなかったはず。

 

最後の夏の甲子園目指して優勝目指して進んで下さい。

 

甲子園優勝の夢と希望をいただきありがとう😊

オリンピックより私は甲子園が好き。