hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

アレックス左傷、板金屋に修理依頼、息子はむち打ち😫

f:id:hajimerie:20210617062417j:image

大型トラックとの事故、息子は整形外科に行きむち打ち、神経を痛めたための左腕痺れと診断された。

 

トヨタに見積を出してもらった。

420,000円とのこと、さすがに中古で買って1年経たずに420,000円の修理、これを出すつもりは全くない。

 

知り合いに頼み、直接アレックスを板金屋に持ち込むことにした。

 

f:id:hajimerie:20210617062425j:image

東京板橋にある保険会社がお抱えの板金屋さん。昨日持ち込んだ。

 

うーんと安価で対応してくれることになった❣️

 

息子はかわいそうなくらいかなり落ち込んでいる。

生きててよかった、、、。

 

今はこれしかないね。

 

相手は80キロで走行している高速道路の大型トラックだよ。

 

被害は私の任意保険で賄えるからよかったけど命は保険じゃ守れない。

 

もうそんなこんなで私の休みとか疲労感とか会社の悩みどころではなくなった。

一昨日から私は復帰している。

f:id:hajimerie:20210617065504j:image

f:id:hajimerie:20210617065515j:image

私の朝ごはん、大好きな高菜明太漬と新じゃがとベーコン🥓の炒め物

 

すごく美味しい❣️

 

アー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

生きているだけで幸せか。