hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

自宅窓枠と窓ガラスを壊された。警察に通報😡

f:id:hajimerie:20210323232444j:image

ひどい話だ。

自宅の出窓が壊された。

当て逃げされた。

 

出窓すぐ裏が駐車場、真後ろの区画にトラックが駐車している。駐車場賃貸管理会社に連絡したところ、このトラックにはぶつかった記憶はないと回答してきた。

この破損跡を警察と確認したところ、乗用車ではなくトラックの高さと思われる痕跡との見解が示された。

 

しらばくれる賃貸契約者のトラック運転手。

絶対に許すものか🤬

 

そんな思いもあり、実父が眠るお寺に行った。

千葉県流山にあるお寺は彼岸桜がピークを過ぎ、最後の勇姿を見せてくれていた。

 

f:id:hajimerie:20210323232517j:image

 

f:id:hajimerie:20210323232542j:image

 

f:id:hajimerie:20210323232556j:image

白桜も満開、赤梅も見事に咲いていた。

f:id:hajimerie:20210323232619j:image

 

f:id:hajimerie:20210323232635j:image

 

この後、松戸の日本動物霊園に向かった。

先代猫、ななおとチョーさんと桃子が眠る墓に行ってきた。

 

ずっと逢いに行けず、ようやくお線香を上げてきた。

 

千葉県は遠いよ😞

 

悪い事ばかり続く私、オリーブの丘で弟と息子の3人でワインランチ🍷

f:id:hajimerie:20210323232648j:image

 

実家によりおたるワインと米沢ワインを皆で飲んだ。

やはり日本ワインは美味い😋🍷

寝落ちして今起きた。とりあえずブログアップ