hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

娘の思い出 高校卒業旅行 熱海湯宿一番地

f:id:hajimerie:20210312000728j:image

娘が仲間5人で卒業旅行2泊3日、昨日帰宅した。写真を送ってくれたので、私も温泉行った気分を味わった。

 

この旅館の口コミをみたら、4.06という高評価🥳

熱海なら私も行きたい🤗

 

f:id:hajimerie:20210312000742j:image

これが熱海プリンの元の写真か🤳

 

 

金目鯛の煮付け2人分かな!

盛り付けは女の子が好む色使いだ。

f:id:hajimerie:20210312000753j:image

梅干しがニクイ🤗

f:id:hajimerie:20210312000805j:image

刺身もおままごとのような可愛らしい盛り付け。美味しかったと娘は嬉しそうに話してくれた。

f:id:hajimerie:20210312000812j:image

美味しそうというより玉手箱的なお料理だ。

非常に美しいです。女子ウケするワケだ!

 

兄貴の高校卒業旅行は沖縄だ。昨年のコロナ緊急事態宣言前、あの石田純一が沖縄でコロナ感染する前だった。🤔

 

何はともあれ、いい思い出熱海、良かった❤️🤩ね❣️ 母より