hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東北マンション解約の危機

f:id:hajimerie:20210303070819j:image

昨日午前中に仲良しの業者から連絡があり、秋田県のマンションの解約が行われているとの情報を頂いた。

 

青天の霹靂、仲良しと思っていた理事会の理事長が首謀者と判明した。

 

人間ってわからない。

もし、嫌ならば何が嫌か?話をして是正措置を依頼すべきではないか?

 

私が昨日理事長にコロナ禍、久方お会いしていないので今週ご挨拶に伺うと申し入れたところ、「秋田に来る必要はない、コロナ禍、移されたら困る」との回答だった。

 

理事長、違いますよね、3社管理委託の見積を入手されていますよね?私達管理会社は横の繋がりがあり、すぐに分かってしまうのです。

 

本日、役員から直接単刀直入、管理変更とはどういうことか理事長に連絡することになっている。

 

どうなることやら🤔🤔🤔