hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと高校生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

土浦魚市場 目玉定食1,600円😳息子と土浦管理組合へ😳

f:id:hajimerie:20210225180447j:image

 

今日は部下の不手際の謝罪と2月27日通常総会の打ち合わせで、息子と部下と私の3人で土浦へ行った。

 

朝8時に自宅をでて鶴見経由で土浦へ向かった。

今日は25日で一般道路や首都高が鬼ゴミ、土浦着が11時になった。

 

待ち合わせが13時前となっていたため、昼ご飯を先に櫻土浦近辺で食べることにした。

f:id:hajimerie:20210225182620j:image

ネットの口コミ3.8ある車で2キロ先の土浦魚市場と決めた。

 

倉庫の中で寒く震える中、目玉定食(うに、本マグロ、生カニ、茹でカニ、卵焼き、、、と書いてある)を3人注文した。

 

目玉定食のどんぶりが出来上がる。またイワシの煮付けやら鱈の塩煮、イカ大根やおしんこが取り放題。

 

いやいや、とても私が食べられる量ではない。

息子は全部平らげたが、部下は半分残し、私はご飯がほとんど食べられなかった。

 

茨城の海、地元で新鮮、量が多い。

 

是々非々あるが、、、。

息子にはあったそうだが、都会の居酒屋で慣れている私にはかなり重い。

 

13時から、土浦マンション管理組合理事長と修繕委員長と話をした。

担当を変えて欲しい、彼ばダメだ。

結論、この話だ。

 

27日の通常総会も彼ではダメ。

4月からは担当変更しなくては管理変更と言われた。

 

土浦400戸、私しかないだろう。

私は27日は同時刻に別管理組合の通常総会がある。私は土浦には参加できない😫

 

でも、調整するしかないか🤬🤔

 

土浦400戸、私しかないだろう😫😫😫

 

自分に言い聞かせた。

 

土浦400戸、私しかないだろう😫😫😫