hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨日の2大事件

f:id:hajimerie:20200917050104j:image

①ハルが大ゴキブリを捕獲、娘がハルを絶賛

②納車1週間で息子が車庫入れ失敗しアレックスのバンパーぶつけた。

 

雨続きで洗濯物が乾かずコインランドリーの大型乾燥機に洗濯物を運んだ。

 

息子が私とアレックスでコインランドリーへ向かった。20時すぎか?この間娘は自宅でゴロゴロ、、、。

 

自室の娘から電話があり、天井に見たことないくらいの大ゴキブリがいる。早く退治してとのこと。

 

ゴキブリくらい自分でなんとかしろ、、、

と返した私。

 

逃げた大ゴキブリを2時間後にハルが見つけて捕獲した❣️

これをビール二本で酔ってしまった私に22時半、娘が教えてくれた。

 

ハルってすごい❣️

1階でゴロゴロしているハルが2階の娘の部屋の天井から逃げたゴキブリを2階の息子の部屋で見つけて捕獲した。

 

いい仕事だ🤗

 

②アレックスだが、コインランドリーから戻り自宅車庫入れ時にバンパーをぶつけて凹んだと息子が落ち込んでいた。私は先に車を降りて自宅に入っていた。

 

まあ、想定内だ。

 

ぶつけるから、、、中古車にした私。

 

オートバックスには3か月のサービス保証があり、追加料金でバンパー交換すればいいと思っている。

 

アレックス、バンパー交換か、、、。

それにしても早いなぁ😰😰😰

 

下手くそ🤬