hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

朝一箱根宮下、芦ノ湖回って強羅理事会

f:id:hajimerie:20200627204114j:image

朝8時、箱根に向かう。まずは宮下のリプレイスしているマンションだ。

f:id:hajimerie:20200627204124j:image

昨年の夏の台風被害で崖崩れが起きた。

かわいそうなマンション。理事さんにご挨拶をした。このマンションの温泉♨️は最高らしい。

なんとかしてあげたい。

f:id:hajimerie:20200627204414j:image

芦ノ湖に向かう。

芦ノ湖の波を見ながら心癒す。

ブラックバスが泳いでいた。

海とは違う芦ノ湖の波、箱根神社にお参りしようかと思ったが、ものすごい人の数だった。

よってお参りは後、深生蕎麦と天ぷらを食べて、いざ強羅理事会へ。

f:id:hajimerie:20200627204144j:image

帰りは晴、夕日がオレンジに咲いた。

ああ。疲れた。

 

明日は埼玉川口、葛飾柴又、、、また休みなし。