hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

那須松川屋高原ホテル夕食、フルーツまでいけなかった🙄

f:id:hajimerie:20200314203031j:image

メインは那須牛のすき焼き、この那須牛と那須御用邸玉子がこのホテルの自慢だそうだ。

うまい。

 

量がすごくて食べきれない🙄

特に、私が普段作らない田舎料理、特に那須高原特有の蕎麦がきとか野菜の煮しめ、チマキやいろいろな保存料理に子供達が喜んだ。

 

f:id:hajimerie:20200314203040j:image

 

露天風呂につかった。

雪が収まりはしたものの気温0度、クビから上はキンキン冷えるが風呂の中は天国だ。

 

鹿の湯の源泉かけ流し、キャッチコピー通りの温泉だ。

ゆっくり風呂に入った。

 

戻ってきたら仕事の緊急コール、担当物件で警報発報。警備会社からだ。

現実に戻された。

仕方ないけどゆっくりしたかったなぁ