hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

大鶴見食堂 レバテキ、ナマコ酢、カシラレバ

f:id:hajimerie:20200228053439j:image

昨夜横浜市鶴見駅から2分の大鶴見食堂で2時間半の宴。前職の仲間達とまた楽しいひとときを過ごした。

 

私の会社に転職したい、、、。

違うか😽私の会社に来て欲しい、、、か?

 

転職して半年が過ぎた。

毎日幸せ、やりたいことが思い切りできる。

仕事は大変だけど、押し付けられる仕事が一つもない。

だから、マネジメント力がついたのだろう。

私は、いわゆる転職成功組だ。

 

社長に好かれているというのが最大のポイントと仲間たちから言われた。

 

f:id:hajimerie:20200228053447j:image

レバテキは塩だれでいただく。美味い。

 

f:id:hajimerie:20200228053458j:image

ナマコ酢も素晴らしい。

 

f:id:hajimerie:20200228053507j:image

カシラとレバ串2本ずつ、もちろん美味しい。

 

「鶴見の理事長に会いたい、、、。

元気だろうか?、、、でも、もうすこし結果が出てから😸

 

前職の仲間が私の会社に来る。

10年前の再来だ。

きっとびっくりするに違いない。」