hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

頑張るしか💪

今日はクリスマス、しかしながら残り出社が今日入れて3日のため分刻みのスケジュールをこなす予定だ。

 

朝一から社員採用の面接が3人、顧客打ち合わせが昼からあり、17時半過ぎから渋谷で管理組合理事長と月末押印簿の払い出しetc

 

明日は朝から目黒、午後二次面接となり仕事山積み。今月の理事会総会議事録の提出最終日が明日だ。

 

多忙を極めるのは私だけではない。

世の中の全てが忙しいんだ。

 

昨日、社長と食べた中華街吉兆のあさりそばは絶品だった。社長同伴だとランチなのにデザート、ザーサイがおまけされる。

 

美味しいラーメンは私の1日を支えるんだ。

まっ今日も遅くなると思うが、頑張るしかない💪