hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨日、今日といいことばかり❣️❣️❣️

先週の日曜日、3つの理事会で私がボコボコにされ、さすがに凹んだ。

 

フロントが会社やめたくなるってこういうことだと理解しているが、理不尽な顧客に対しては怒りが込み上げる。

 

月曜日の経営会議で役員にぶちまけてやった。

転職先の今の社長はごく当たり前に現状を会議で確認し、私に戦いなさいと言った。

まさか、まさか、、、?

今までの会社とは違う。

私のプライドが傷ついたなら、思い通りにやりなさい。これで解約になったところで私はそれを受け止める。それよりも、社員が悲しみ退社する方がよほど問題だと言った。

 

火曜日の今日、社長は出社した際、訴訟しても構わないから管理組合と戦いなさいと肩を叩き昼ご飯をご馳走してくれた。

 

先日の新規物件箱根温泉リゾート124戸が3月1日管理開始となる。

もちろん私の管轄だ。

これを会社が区分所有し社員保養に使うらしい。今更区分所有?と言っているが、今はうんと箱根リゾートは価格が安いからだろう。

 

この辺りは撤退する管理会社が出てきているが、うちはホテルもエリアに入れているため一石二鳥。

 

リゾートだが124戸、しかも温泉❣️❣️❣️箱根❣️❣️❣️

 

今日は本当にいいことばかり。