hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

東京都北区の商業ビル理事会へ、私、頑張れ🤗🤗

昨日夕方会議があり、北区赤羽のショッピングセンタービルの担当補佐となることが決まった。

 

こちらはビル事業部扱いだが、マンション事業部の私に飛んできた。

 

今日15時から理事会、そこから引き継ぐことになった。

 

横浜から赤羽、遠い感じがする。

この距離感が仕事を遅滞させるのかもしれない。

 

距離感を縮めるものはSNS、通信手段と思う。

私は今でも仕事パンパン、だけど残業しない。残業するくらいなら早朝3時から起きて仕事する。

私、頑張れ👍