hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

iPhoneバッテリー📱

昨日iPhoneのバッテリー交換をした。

3200円税抜だった。

おかげさまで音楽を聴いているときにぷすぷす切れることもなくなり、充電も長持ちするようになった。

 

スマホの使い勝手が悪いのはかなりなストレスになる。👎👎

 

家族に設定からバッテリーに入りバッテリー容量を確認しておけばと話した。

 

「私は83%、、お兄ちゃんは88%、、、知らないのはお母さんだけだよ、、、」

こう娘に返されてしまった。

 

今の高校生はすごい🤩🤩🤩

明日高3息子の大学入学金を振り込み入学手続きをする。ようやく一息ついた。

 

次は高2娘だ。こっちは上智に行くといい私に隠れてこそこそ何かやっている。

 

お前は今の付属推薦を活かし法学部の法律学科へ内部推薦!

これしか私は言わない😡

 

家庭のことはさておき、今日は就職希望者3名の面接と私の担当物件の区分所有者である地方銀行支店長面談、東京北区の商業施設引き継ぎ打ち合わせがある。

 

ヤバイよヤバイよヤバイよ🌗🌗🌗

回らなくなる🌪🔥🔥🔥