hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

一生懸命やったって落とし穴に落ちると帳消しとなる。月末処理は無理せず一歩一歩確実進めていこう。

今晩20時から神奈川県海老名市でマンション管理組合の理事会がある。明日は川崎市の管理組合の理事会がやはり20時から予定されている。

 

自分の提案が思い通りになされていない自分に苛立ちを感じる。

 

お彼岸休みが2日あり体の疲れは取れたが、就労日が逆に減ったため、仕事はパンパンに近い。

いや、パンパンではないなぁ🤪

パンパンの時は脳みそが疲労しすぎて眠れなかった。

今は熟睡できる。

大型物件2つ私から外れてもそれなりに仕事は山積みだ。

 

でも、脳みその負担はない。

あー良かった😊

脳みその疲労は目に見えないからなかなか疲労度合いがわからないし、治療できない。

 

基本、なるようにしかならないから私は無理しないことにした。

日々休みなく一生懸命やったって落とし穴にはまるとそれが帳消しになるんだから。

 

一歩一歩確実に進んでいこう。