hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

ごめんね🙇‍♀️毎晩ご飯遅くて😞残業だよ😭

昨日の夕飯も21時開始。高2息子と高1娘がお腹すかせて私の帰りを待っていた。

 

昨日はノー残デーだが、日中外出した分、時間切れで、翌日マンション管理組合の理事会で使用する資料が定時まで出来上がらなかった。

 

会社では、私ともう1人が残業していたが、19時45分に消灯、、、会社を追い出された。

 

酷い、、、たまたま水曜日となってしまっただけで資料作成途中で撤退だ。

 

私はそのかわりと言ってはなんだが、、、。昨日同様、また、なんのことはない。

今朝、早朝3時から仕事をしている。

 

仕方ない、仕方ないんだ、、、。

 

今だけ、今だけだ、、、。

 

体も悲鳴をあげている。

胃薬の粒を倍にして、1日2回を3回服用としたら、胃痙攣が収まった。

 

子供達、せっかくの連休なのに昨日も今日も仕事でごめんね🙇‍♀️🙏

 

先週から残業で毎晩ご飯が作れず、22時から夕飯なんてことがあったね😂🙇‍♀️

 

1年で一番忙しい時期に入ってしまった。

トンネルを抜け出すには、あと丸々1ヶ月。

 

ガマンして下さい😞😰🙇‍♀️