横浜の大型マンションで一度に2件の漏水事故が発生した。
ようやく自宅へ戻れたのが22時半だ。
業者のレベルに問題があった。
悔しいが私の手配ミスだ。
業者もパンパン、派遣する職人さんの名前を聞いて判断すべきだった。
昨日は住民に誠心誠意謝罪した。
ようやくご理解頂けた。
自分しかいない、これは今回で身に染みた。
他人任せではダメなんだ。
電話であれだけ職人さんに履行確認してもダメなんだ。
漏水のイロハを知らない職人さんなどを派遣されたら元も子もない。
口下手でもいい。
プロはプロとしての自覚を持ち、プロ判断で仕事をする職人さんをこちらが見極めなければならない。
これから現場へ向かうが、本日止水できなければ、長年付き合ったこの業者とは決別する。
私のお客様は住民様、レベル不安定な職人さんをあてがい、漏水対応を長引かせ、挙句に加害宅とされる住民様に苦痛を与えてしまった。
被害宅も加害宅も嫌な思いは同じだ。
今日必ず全て決着させる。
いざ、星川へ。