hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

雑感

本日祝日㊗️🎌

正直今週の土日に管理組合の理事会があるので、この週中の祝日は私には痛い🤦‍♀️

 

休みたい。

休めない。

資料ができない、、、、。

 

いろいろ考えたが、私の週末仕事の下準備は24日の金曜日に賭けることにして会社を休むことにした。

 

パッと決めたら次の行動👍ずーっと行けなかった美容院の縮毛矯正を昨夜予約した。

 

なんだか心があったかくなった。

ホッとした。

 

区分けや優先順位をつけていくと24日1日で何とかなりそうだ。

 

休日出勤、残業はモチベーションを下げる。

いつものハイテンション、ダンプカーで突き進む私のパワーが維持できない。

 

残業は悪である。

私はそう思う☠️