hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

中大横浜紅央祭初日💁爪楊枝アートの中大マーク😘感激🌟

高1息子と2人で、中大横浜紅央祭へ繰り出した。昨年は雨、今年はおかげさまで晴天に恵まれた。

f:id:hajimerie:20170909184726j:image

最寄り駅に警備員がプラカードを持ち誘導案内をしている。

警備員が5名から6名駅から学校まで配置されている。さすが😏学費が高いだけある。

 

人、人、人😳とにかく人が多い学園祭だ。

特に、小学五年生くらいの子連れ親子が多かった。

ここ目指して、今から学校見学をしてるんだ。きっと‼️頑張れ😘

 

展示品で気になったもの

 f:id:hajimerie:20170909184742j:image

①爪楊枝アート(圧巻🤗)

f:id:hajimerie:20170909184757j:image

②書道部作品(感激🤓)

 f:id:hajimerie:20170909184809j:image

③校舎ポスター(洗練😜)

 f:id:hajimerie:20170909184833j:image

④爪切り七宝焼き(巧み😋)

 

昼過ぎに学校から仕事に向かった私。

 

明日は一日かけてまた中大横浜紅央の予定だが、どうするかな🙁

 

でも中学最後だから、、、。

でも2度も同じものを見る必要もないし、、、。一晩考える🤔🤔🤔