hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

同じ土俵に立つ、同じ土俵ってどんな土俵?🙄自分が自分らしくあれる場所🤗

f:id:hajimerie:20170905081700j:image

昨日、また管理組合の新理事長に嫌がらせを受けた。私を信頼できない、バカだ、、、。

このような文言を関係者に一斉送信する。

 

いくら大企業に勤務しているからといって、

なんでも自分の思い通りになるなんて大間違いだ。

本音、頭のてっぺんから湯気が出るくらい腹が立つ。

 

 

だが、周りの仲間が私に同情する。

 

同じ土俵に立つ

 

これは私らしくないなぁ🙋

会社が私に担当を続けさせると言っている以上、現状は変化がない。

 

昨日は私の大切な管理組合理事長と理事長のお母様のお墓参りに行った。

 

理事長のお母様も管理組合現役の理事であった。

 

この理事長とは同じ土俵で仕事がしたい。

 

同じ土俵ってどんな土俵?

 

自分が自分らしくあれる場所と私は思う。

 

今日も一日頑張ろう😋