hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

私の教育係のおじさん、定年退職🍷送別会。悩む私🤦‍♀️

昨日は会社の同僚の送別会

磯丸水産で行われた。

残念でたまらない。

 

私の教育係の67歳男性が明日付で退職。

定年退職、私もあと5年で60歳定年だ。

自分の軌跡を残さなきゃ。

 

 f:id:hajimerie:20170614232816j:image

送別会の幹事は私💁

磯丸水産の飲み放題2時間コースはお刺身と焼き物他7品。

かなりボリュームがある。

ホタテ丸ごと磯焼きは豪快だ。

ぷりぷり、ジュワッと、、、

f:id:hajimerie:20170615053457j:image

 

f:id:hajimerie:20170615053522j:image

こんな感じで美味しく楽しく頂きました。😍 

f:id:hajimerie:20170614232931j:image

先輩、お疲れ様でした。

私が選んだバラ🌹の花束。

いつものごとく花屋で値切った白バラと赤バラ

 

 新旧交代…先輩がいなくなると寂しくなる。

ピンチの時に、助けてもらえなくなる。

ゆっくり温泉にでも浸かって♨️これまでの激務に耐えてきた体をいたわってほしい。

 

私もあと5年、子供2人、大学に入れ込むまで仕事をするぞ。

 

 昨日、会社から今年度予算を言い渡された。

この会社の売上を支える要と言われた。

予算表を見た。

フロントセンターで1番の数字が私の名前の横に記載されていた。

 会社の売上は私に託されている。

 

どうする?😱😱😱私🤦‍♀️