hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昇級か?転職か?どっちにしようかな🤔天の神様の言うとおり、なのなのな✌️

眼精疲労が原因と自己診断していた片頭痛

おかしいなぁ😳🤔

最近は右耳の後ろまでズキズキするようになってきた。

昨夜は、風呂上がり耐え切れず缶ビール一本飲んで21時に布団へもぐりこんだ。

 

気がついたら午前2時😀🌚羽毛布団のフカフカが気持ちいい😘ああ、幸せ、、、。

しらじらと朝焼けの光がカーテンの隙間からこぼれる。

 

今は頭がズキズキしない。よく眠ると症状が出ないということだろうか💫

 

やはり、この繁忙期を迎え一年の疲労が身体に現れたのかな?😖

更年期もあるのかもしれない🥀

 

あっそうだ!

高1息子が勉強しているのか確認しなくちゃ😤

また絵を描いている🖼のか?

 

でも、気持ちいい午前3時、そんなことはどうでもいい。羽毛布団にくるまっていたい。

 

昨日、少し嬉しいことがあった。

こんな私に昼休み、某マンション管理会社の人事部から連絡があった。

いわゆるヘッドハンティングだ。

来週あたり先方にきてくれ、こんな内容だった。

 こんなこともあるんだなぁ🤗

 

電話を切った後、ネットでその会社の会社概要と求人の有無を確認した。

 

今の会社より資本金は大きい。

マンションフロントの募集は現在行われていない。

 

私の現状だが、5月25日、現在の勤務先で昇級昇格試験を受ける段取りが組まれている。社内推薦の対象メンバーとなっている。

 

 私の役目は子供達の学費を払うこと。

 

 60まであと約5年、好きな仕事を思いっきりできる環境に身を置きたい。

 

昇級昇格か?転職か?

どっちにしようかな、天の神様の言うとおり、なのなのな?

 

おっと、息子の部屋を確認しなくちゃ💩💩👻

 また絵を描いていたのか??

いまのうち、いまのうち😈