アオキのレミューのビジネスバッグ👜を買った。6800円(税別)
これは会社のタブレット用にする。
うちの会社、36協定を無視した社員が多く、どこぞの企業のように残業が多く業務停止になる一歩手前らしい。
待遇改善のため、また残業代カットのため、タブレットを全社員分購入したのが昨年末。
このタブレットを持参しながら出先で仕事が出来るようにタブレット&Wi-Fiを社員に貸与している。
フロントは1人1台貸与されていたが、休みの日のチョコチョコだけの私。
昨日の会議でタブレットフル稼働をすることになった。
いいか悪いかは別にして、私はようやく重い腰をあげた。🙄
持ち運ぶには重い。
タブレットのためだけに😓レミューのバッグを今日買った。
なぜアオキ?
この歳になるとランセルとかブランドものがいいかな?と、買いに出たの横浜元町。
でも人、人、人🤦♀️
今日休みにしていた私。
しかし、締めもあり、朝だけマンション管理室に4月分の小口現金を集金して歩いた。
横浜元町にも担当マンションがある。
洒落たお店もある。GAPもあったが、高い。😭
そうだ、アオキで十分!🤗
アオキに入り、一目見てこれ!と決めた。
これからタブレットはレミューに入れて持ち歩く。👜💻
それと、まずは私のパソコン事務レベルをあげなくてはならない。それから管理組合の未来に向けた取り組みを考える。
チョチョイノチョイ、魔法をかけて議事録パッパッパ🌸こうならなくちゃ🌟
エクセルだ。💻。
5月25日、私の昇給昇格試験がある。
スーツと社章着用、個別面談終了まで待機とのこと。