hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

今日は休日出勤👩💅🗂遅めのランチで赤ワイン🍷🍤🍽プラススタバ🍦🍵

f:id:hajimerie:20170318172710j:image

今日は朝から休日出勤😔

8時50分から14時まで会社にいた。

同じ課で1人朝から仕事していた同僚と軽く今後の話をした。

 

お昼は15時、遅めのサイゼリヤ☝️に駆け込んだ。

赤ワインのデカンタ200円とエビの揚げ物298円と若鶏のグリルディアボラ風498円

 

しめて998円なり!💁

 

f:id:hajimerie:20170318172718j:image

まだ足りずにスタバの抹茶アイス458円

 

食べること、食べること🤦‍♀️

ストレスだろうか🤷‍♀️

 

仕事はまだまだ終わらない。

まずいなぁ〜とは思うけど、、、。

 

3月決算のこの時期にあえて私にしかできない仕事を組み込んだ結果、【今】が回らなくなってしまった。

 

でも、明日は休み。

こども2人連れてお墓参りに行ってくる。

 

息子の中等部卒業を報告してくるつもりだ。

今日の息子は家庭教師が14時から16時。

彫刻スクールが17時から19時半。

彫刻スクールではアクリル画を描いているらしい。

 

息子を見る余裕もなくなってしまった。

でも、毎日が楽しくて仕方ない。