hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

横浜西口の居酒屋 北海道🍺ビール半額、たちポン酢和え🌟絶品

昨夜は顧客と懇親会🍺🍣

居酒屋北海道の個室で楽しんだ。

18時まで生ビール半額。⭐️⭐️⭐️

生ビール570円が295円、普段なら泣いて喜ぶ私だが、昨日は好き放題できない状態。

生ビール中ジョッキ3杯で終わった。

 

昨日のヒット大賞

たちポン酢和え⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

タラの白子のポン酢和えだが、これは美味しかった。760円と量の割には少し高いかな?

白子がプルプル、白子の綺麗な脂が程よくポン酢に浮く。美しいおつまみだった。

 

顧客と今後のビジョンを擦り合わせしていたこともあり、いきなり写真🤳とはなかなか言い出せなかったため写真はない。アップしたかった、残念だ。🙍🤦‍♀️

 

今週は体調がすぐれない感があり、モチベーションが下がる時もあった。

 

横浜西口 居酒屋北海道🌟

たちポン酢和え✨🌟

逸品だった。