hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

箱根駅伝東海大あっぱれ🤗来年リベンジ期待してます。

東海大箱根駅伝を終えて

 

息子がいずれ進学する東海大を応援していた。往路1区で頑張りを見せた1年生👌

 

やるな〜😻と思いつつ、次から次から4人の1年生。

結論は15位😹あれあれ〜〜😱

 

でも復路で5位😸総合10位 シード獲得💓

あっぱれ」を感じた私👍

 

1年生4人が箱根駅伝のコースを知れた4年生がこれを助けた。

必ず次に繋がる。

 

勝つには勝つ理由がある。負けるにもそれなりの理由があるはずだ。

 

新旧交代を見据えた今回の選手選定は監督の価値ある采配と私は考える。

 

息子の東海大相模も変貌を遂げようとしているのが最近ひしひしと伝わってくる。

東海大学の駅伝メンバーの走りを見て、東海大学こそが変わろうとしているのか?

これが汲み取れた。

 

来年の東海大箱根駅伝優勝を期待🏅🏆🥇しています。