hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

昨日、マンション管理組合の忘年会🍴🤗横浜かをり、レーズンサンド…。

f:id:hajimerie:20161214010910j:image

朝7時、車のフロントガラスが凍りついた。

 

もう冬が来るんだな?

気を引き締めなきゃね。転んだらたいへん😝

 

昨夜は担当マンションの理事会並びに忘年会、横浜中華街の老舗で皆さんと楽しい時間を過ごしました。

 

一つ、この世のものとは思えない激マズ揚げ魚のあんかけがテーブルに。

 

魚の名前はスズキと聞いたが、噛めば噛むほど生臭い、生臭い、生臭い😱😱😱

 

紹興酒で胃に流し込んだ。

 

正直なところ、これまで中華街で外れたことはなかったが、この世のものとは思えない揚げ魚。

 

昨日朝9時半、皆さんにお配りする手土産を買ってきてと現場にいる私に上司からメールが送信されてきた。

 

私の頭の中に浮かんだのは、、、

 

f:id:hajimerie:20161214062119j:image

 

横浜元町の横浜かをりのレーズンサンド❤️

 

このレーズンサンドは知る人ぞ知る逸品だ。

 

人数分を横浜西口高島屋で買い求めました。

 

皆さん、あの激マズのスズキを忘れるためにも、早くこのレーズンサンドを食べてくれないかなぁ。

 

私は上司と三人で二次会へ。

横浜石川町駅近の養老の瀧で忘年会🙆✨🌟

 

楽しい一夜でありました!