hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

バレンタインチョコ🍫🍩娘と探し回りました🎀


かわいいチョコ発見🍫☝︎

これ、すごく笑えたチョコ。
誰が考えたのか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ニャンコチョコ🐱☝︎

こちらは面白い猫チョコ、なかなかいい値段だ。
これを買おうかな\(^o^)/🛍


最後に迷い迷って私はこれを選んだ。☟
抹茶トリフチョコ

義理チョコは皆どう思っているのか?

男女それなりに嬉しいものなのか?


お返しするのが大変なだけじゃない?

バレンタインチョコ、冬の寒さをしのぐコートの女性と売り場の華やかな感じは、毎年のことながらこの時期ならではのイベント感を醸し出す。


キラキラしてとても素敵🎊


バレンタインデーが過ぎたらひな祭りだ。お雛様を出さなくちゃ(⌒▽⌒)