hajimerie’s diary

あばら骨が折れている猫のハルと大学生の年子兄妹と私の日々のダイアリー

至福の深夜2時🌚大切にしています。👌

最近こまごまと忙しくてせわしない。

まず仕事、私にはさほど重要なことではないとスルー??していた作業だった。これを本日1週間遅れて実施。

無事補完した。

甘えが出ていたんだ。
しっかりしなきゃ👩🙅

次に娘、無事期末テストを終え現在漢検二級の猛勉に入っている。✍📖📚

1/23 😳もう少ししかない。やらせなきゃ💃


この娘、弁護士になりたいと言い出した。



一昨日、娘の買い求めた本が宅建士過去問とマニュアル教本だ。
来秋、娘は宅建士資格試験を受けるという。

私のころは宅建自体そんな難しくはなかった気がするが、中1で大丈夫なのかしら?

娘も大した変わりモン😩だ。


最後は中2息子👦、息子もこの1/23は英検4級受検だった❗️❗️
📅📆📰😖😫😩😰

こちらは二つ別々のものを同時にこなせない子供。

息子だが美術部のコンクール課題年内あと2つ。年明け1つ。計3つを抱えている。

全国年賀状絵手紙コンクールと青少年読書画コンクールが年内。🙄

全日本学生美術展が年明け。🤔

仕上がるのか⁉️⁉️😒😒


まあ、深夜2時半
ようやく私は布団で至福のうつらうつらする時間を迎えている。

幸せだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと3時間半で息子の油絵講習会用のお弁当を作らなきゃならない。

早く寝て美味しいお弁当を作ってあげなきゃ👩🙆🍱